卒園式

3月20日(祝)いよいよ卒園式🌸

さみしさと新しい一歩を踏み出す子供たちを祝福する気持ちとが行き交う中・・・。

元気な笑顔で登園してきた子供たちは何だか晴れやかな表情で嬉しそうです💗

園長先生がみんなと握手。小さかった手は少したくましくなりました。

素敵な卒園式にしよう!と取り組んできました。

園長先生から証書を受け取り、幼稚園で楽しかったこと頑張ったことを発表しました。

大きな声で自信をもって伝えることができました!

ママに感謝を込めて証書を渡しました💗

子供たちとおうちの方と一緒に作った思い出のアルバムの中に名前の由来が・・・。多くの願いと愛情が込められた名前💗そんな名前を大事に自分を大切にしようと園長先生がお話されました。

卒園式を終え、保護者主催の「ありがとう会」がありました。素敵な会を開いてくださりありがとうございました。

歌が大好きだった子供たち。最後に歌いたい歌は?🌼ありがとうのはな🌷

そしてサプラ~イズ!!

卒園を祝って💐フラワーシャワー💐 元気に大きくなってね!

離れていてもつながっているものはなぁに?の質問に「心」って答えが返ってきました。嬉しい答えです。卒園して違う小学校に行く子もいます。もう一つつながっているものは・・・「空」時々空を見上げて元気かな~って応援しています!

そつえんおめでとう!🎈

Comments are closed.